code atas


そこはかとなく感じられる

そこはかとなく感じられる. 「そこはかとなく」と聞いたらどんなイメージがわきますか? 私は、 「水面(みなも)にそこはかとなく漂う花びら」 などと表現されると、きれいで済んだ空気を思わせるような情景を思い浮かべてしまいます。 自分の感じる感覚としては、 「ふわっと水面に浮かんで美しい花びらの様子.

春はそこまで 私の好きなバラとシェルティー
春はそこまで 私の好きなバラとシェルティー from mio20100501.hatenablog.com

「そこはかとなく」と聞いたらどんなイメージがわきますか? 私は、 「水面(みなも)にそこはかとなく漂う花びら」 などと表現されると、きれいで済んだ空気を思わせるような情景を思い浮かべてしまいます。 自分の感じる感覚としては、 「ふわっと水面に浮かんで美しい花びらの様子.

「そこはかとなく」と聞いたらどんなイメージがわきますか? 私は、 「水面(みなも)にそこはかとなく漂う花びら」 などと表現されると、きれいで済んだ空気を思わせるような情景を思い浮かべてしまいます。 自分の感じる感覚としては、 「ふわっと水面に浮かんで美しい花びらの様子.


You have just read the article entitled そこはかとなく感じられる. You can also bookmark this page with the URL : https://saigeokung.blogspot.com/2022/05/blog-post_648.html

Belum ada Komentar untuk "そこはかとなく感じられる"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel