code atas


メダカ 食べない ヌマエビ 餌

メダカ 食べない ヌマエビ 餌. ミナミヌマエビがメダカを襲う? アクアリウム初心者です。 朝餌をやろうとして、メダカが1匹足りないのに 気づきました。 あわてて探したら、エビにたかられている死体が。 すでに骨とし っぽだけになっていました。 昨日の夜は普通に餌を食べてたのに。 キホン、 ミナミヌマエビには餌をあげません。 メダカと一緒の水槽の場合は、 メダカの餌食べたりしていて、 必要ないからです。 なのに、かってに増える。 メダカを増やしたいとおもっているのに、 ミナミヌマエビだけが、勝手に増える。

メダカが好む産卵場所|Plants on Plants Plants on Plants
メダカが好む産卵場所|Plants on Plants Plants on Plants from plants-on-plants.com

キホン、 ミナミヌマエビには餌をあげません。 メダカと一緒の水槽の場合は、 メダカの餌食べたりしていて、 必要ないからです。 なのに、かってに増える。 メダカを増やしたいとおもっているのに、 ミナミヌマエビだけが、勝手に増える。 ミナミヌマエビがメダカを襲う? アクアリウム初心者です。 朝餌をやろうとして、メダカが1匹足りないのに 気づきました。 あわてて探したら、エビにたかられている死体が。 すでに骨とし っぽだけになっていました。 昨日の夜は普通に餌を食べてたのに。

ミナミヌマエビがメダカを襲う? アクアリウム初心者です。 朝餌をやろうとして、メダカが1匹足りないのに 気づきました。 あわてて探したら、エビにたかられている死体が。 すでに骨とし っぽだけになっていました。 昨日の夜は普通に餌を食べてたのに。


キホン、 ミナミヌマエビには餌をあげません。 メダカと一緒の水槽の場合は、 メダカの餌食べたりしていて、 必要ないからです。 なのに、かってに増える。 メダカを増やしたいとおもっているのに、 ミナミヌマエビだけが、勝手に増える。

You have just read the article entitled メダカ 食べない ヌマエビ 餌. You can also bookmark this page with the URL : https://saigeokung.blogspot.com/2022/05/blog-post_31.html

Belum ada Komentar untuk "メダカ 食べない ヌマエビ 餌"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel