code atas


あの時は正しい行為だったんだよ

あの時は正しい行為だったんだよ. あのね、君は自らの店の信用を失墜させる行為を故意にやったんだよ 普通の会社やったら、就業規則というものがあってだね、処分対象になるんだよ そのへんの、一般社会人としての常識がなくて、よく店長やってられるな — hirorx7 (@hirorx7) 2021年12月11日 なるほど。単なるシャアへの牽制だったか。だがその子供じみた行為への代償は自らの命で払うことに。 「ウラガン!あの壷をキシリア様に届けてくれよ! あれは! いいものだ!!」(マ・クベ) というわけでマ・クベあっさりと天に召される。

オンラインZOOMピラティスレッスン♬ 札幌 中央区 西28丁目パーソナルトレーニング ピラティス 栄養
オンラインZOOMピラティスレッスン♬ 札幌 中央区 西28丁目パーソナルトレーニング ピラティス 栄養 from ameblo.jp

あのね、君は自らの店の信用を失墜させる行為を故意にやったんだよ 普通の会社やったら、就業規則というものがあってだね、処分対象になるんだよ そのへんの、一般社会人としての常識がなくて、よく店長やってられるな — hirorx7 (@hirorx7) 2021年12月11日 なるほど。単なるシャアへの牽制だったか。だがその子供じみた行為への代償は自らの命で払うことに。 「ウラガン!あの壷をキシリア様に届けてくれよ! あれは! いいものだ!!」(マ・クベ) というわけでマ・クベあっさりと天に召される。

なるほど。単なるシャアへの牽制だったか。だがその子供じみた行為への代償は自らの命で払うことに。 「ウラガン!あの壷をキシリア様に届けてくれよ! あれは! いいものだ!!」(マ・クベ) というわけでマ・クベあっさりと天に召される。


あのね、君は自らの店の信用を失墜させる行為を故意にやったんだよ 普通の会社やったら、就業規則というものがあってだね、処分対象になるんだよ そのへんの、一般社会人としての常識がなくて、よく店長やってられるな — hirorx7 (@hirorx7) 2021年12月11日

You have just read the article entitled あの時は正しい行為だったんだよ. You can also bookmark this page with the URL : https://saigeokung.blogspot.com/2022/05/blog-post_784.html

Belum ada Komentar untuk "あの時は正しい行為だったんだよ"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel