code atas


最後 エリオ 父親 君の名前で

最後 エリオ 父親 君の名前で. 因みに、この映画は、アメリカ人作家、アンドレ・アシマンの小説『call me by your name』が原作です。. 君の名前で僕を呼んで(call me by your name)は、17歳の少年のひと夏の恋のお話です。携帯電話のない時代の避暑地の美しさと熱い日差しを背景に、父の大学助手に対する恋心をティモシー・シャラメがその美貌と切ない眼差しで訴えます。

『君の名前で僕を呼んで (Call Me By Your Name) 』 ふしぎなwitchcraft
『君の名前で僕を呼んで (Call Me By Your Name) 』 ふしぎなwitchcraft from kuro-matsu2023.hatenadiary.jp

「君の名前で僕を呼んで」(原題:call me by your name)は2017年公開のイタリア・フランス・ブラジル・アメリカ合作の恋愛ドラマ映画です。アンドレ・アシマンが2007年に上梓した同名小説を原作に、ジェームズ・アイヴォリーが脚色を手がけ、ルカ・グァダニーノ監督、ティモシー・シャラメ. 『君の名前で僕を呼んで(call me by your name)』とは、2017年に公開されたルカ・グァダニーノ監督による青春・ラブロマンス映画。17歳エリオは大学教授の父が招いた24歳の大学院生オリヴァーとひと夏を共に過ごす。そんなエリオの初めての、そして生涯忘れられない恋の痛みと喜びを描いている。 君の名前で僕を呼んで(call me by your name)は、17歳の少年のひと夏の恋のお話です。携帯電話のない時代の避暑地の美しさと熱い日差しを背景に、父の大学助手に対する恋心をティモシー・シャラメがその美貌と切ない眼差しで訴えます。

君の名前で僕を呼んで(Call Me By Your Name)は、17歳の少年のひと夏の恋のお話です。携帯電話のない時代の避暑地の美しさと熱い日差しを背景に、父の大学助手に対する恋心をティモシー・シャラメがその美貌と切ない眼差しで訴えます。


『君の名前で僕を呼んで(call me by your name)』とは、2017年に公開されたルカ・グァダニーノ監督による青春・ラブロマンス映画。17歳エリオは大学教授の父が招いた24歳の大学院生オリヴァーとひと夏を共に過ごす。そんなエリオの初めての、そして生涯忘れられない恋の痛みと喜びを描いている。 こんにちは。おかっぱです。 最近dvdを借りて観た映画の話です。 最初はツイッターに感想あげようかと思ってたんですけど、 おかっぱブログで長い文章気にせず書くことにしました。 「君の名前で僕を呼んで」 この作品がとてもヒットしたのは知っていて、 「いつか見てみたいな」という. 「君の名前で僕を呼んで」(原題:call me by your name)は2017年公開のイタリア・フランス・ブラジル・アメリカ合作の恋愛ドラマ映画です。アンドレ・アシマンが2007年に上梓した同名小説を原作に、ジェームズ・アイヴォリーが脚色を手がけ、ルカ・グァダニーノ監督、ティモシー・シャラメ.

因みに、この映画は、アメリカ人作家、アンドレ・アシマンの小説『Call Me By Your Name』が原作です。.


You have just read the article entitled 最後 エリオ 父親 君の名前で. You can also bookmark this page with the URL : https://saigeokung.blogspot.com/2022/09/blog-post_145.html

Belum ada Komentar untuk "最後 エリオ 父親 君の名前で"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel