code atas


少し疲れた 中国語

少し疲れた 中国語. ちなみに「儿」は日本語にはない発音で、「儿化音 ér huà yīn アールファイン」と. 中国語で 約束を守れなくてごめんなさい 少し疲れました。 ってどう書きますか? 変換アプリなどでの答えではなく 実際にちゃんと伝わる答えを教えてください!

【Fishing YouTube
【Fishing YouTube from www.youtube.com

ちなみに「儿」は日本語にはない発音で、「儿化音 ér huà yīn アールファイン」と. 中国語で 約束を守れなくてごめんなさい 少し疲れました。 ってどう書きますか? 変換アプリなどでの答えではなく 実際にちゃんと伝わる答えを教えてください! 中国語文法ーその特徴と各項目を総まとめ 中国語の文法 2018.10.21 「かもしれない」の中国語|可能・也许・说不定・恐怕の意味と違い 中国語の文法 2018.11.13 中国語で「一緒に」はどう言う?あなたと一緒にいたいは例外!? 中国語の文法 2018.11.12 これで.

ちなみに「儿」は日本語にはない発音で、「儿化音 Ér Huà Yīn アールファイン」と.


中国語で 約束を守れなくてごめんなさい 少し疲れました。 ってどう書きますか? 変換アプリなどでの答えではなく 実際にちゃんと伝わる答えを教えてください! 中国語文法ーその特徴と各項目を総まとめ 中国語の文法 2018.10.21 「かもしれない」の中国語|可能・也许・说不定・恐怕の意味と違い 中国語の文法 2018.11.13 中国語で「一緒に」はどう言う?あなたと一緒にいたいは例外!? 中国語の文法 2018.11.12 これで.

You have just read the article entitled 少し疲れた 中国語. You can also bookmark this page with the URL : https://saigeokung.blogspot.com/2022/05/blog-post_209.html

Belum ada Komentar untuk "少し疲れた 中国語"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel