code atas


小鮎釣りの餌づくり

小鮎釣りの餌づくり. 川の至る所で小鮎のライズが見られましたよ。 今、絶好調ですね。 今晩の晩御飯は、小鮎に決定! 70~80匹とはいえ、帰ってからがさあ大変。 ということで3品! 大きめの小鮎は、骨が気になるというので、開いて骨を取って、フライにしてみました。 市販の小鮎専用仕掛けを使用します。 針のサイズは2号~2.5号を準備しましょう! 根掛りや絡まってダメにしてしまうことがありますので、 予備は必ず準備していきます。 針の種類にはパールビーズ、フラッシャー、素針(何もついていない)ものがあります。

釣り。小鮎釣り。今年のコアユは小さい。川の小物釣り24。 まずまず大漁、入れ食いだ。 琵琶湖 淡水魚 Fishing
釣り。小鮎釣り。今年のコアユは小さい。川の小物釣り24。 まずまず大漁、入れ食いだ。 琵琶湖 淡水魚 Fishing from fishingfun.site

川の至る所で小鮎のライズが見られましたよ。 今、絶好調ですね。 今晩の晩御飯は、小鮎に決定! 70~80匹とはいえ、帰ってからがさあ大変。 ということで3品! 大きめの小鮎は、骨が気になるというので、開いて骨を取って、フライにしてみました。 4月に入りそろそろ小鮎の時期です。 今、遡上する小鮎の数は限られていて、型が大き目。 私としては一番、面白い時期なのです。 しかしです。 まだ、昨年の小鮎が100ほど冷凍庫に残っています。 私が元々、魚が嫌いであまり食べられません。 市販の小鮎専用仕掛けを使用します。 針のサイズは2号~2.5号を準備しましょう! 根掛りや絡まってダメにしてしまうことがありますので、 予備は必ず準備していきます。 針の種類にはパールビーズ、フラッシャー、素針(何もついていない)ものがあります。

4月に入りそろそろ小鮎の時期です。 今、遡上する小鮎の数は限られていて、型が大き目。 私としては一番、面白い時期なのです。 しかしです。 まだ、昨年の小鮎が100ほど冷凍庫に残っています。 私が元々、魚が嫌いであまり食べられません。


川の至る所で小鮎のライズが見られましたよ。 今、絶好調ですね。 今晩の晩御飯は、小鮎に決定! 70~80匹とはいえ、帰ってからがさあ大変。 ということで3品! 大きめの小鮎は、骨が気になるというので、開いて骨を取って、フライにしてみました。 市販の小鮎専用仕掛けを使用します。 針のサイズは2号~2.5号を準備しましょう! 根掛りや絡まってダメにしてしまうことがありますので、 予備は必ず準備していきます。 針の種類にはパールビーズ、フラッシャー、素針(何もついていない)ものがあります。

You have just read the article entitled 小鮎釣りの餌づくり. You can also bookmark this page with the URL : https://saigeokung.blogspot.com/2022/08/blog-post_6812.html

Belum ada Komentar untuk "小鮎釣りの餌づくり"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel