code atas


Fripside 放て心に 感じあった瞬間から

Fripside 放て心に 感じあった瞬間から. We were born on this generation to be resonant. 終わりのない夢を抱いて 光のなかに探してる 時間(とき)の止まらない永遠を 放て 心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして 光散らす その先の遥かな想いを 感じ合った 瞬間から この時間(とき)は刻み始めた 走り続け見つけだした 君と僕だけのこの場所

final phase 歌詞『fripSide』 歌詞探索 Lyrical Nonsense【歌詞リリ】
final phase 歌詞『fripSide』 歌詞探索 Lyrical Nonsense【歌詞リリ】 from www.lyrical-nonsense.com

今一緒に覚悟を心に刻んだ 守りたいと誓ったから この手を君と強く結ぶ 共に過ごす時間だけが 思い出の全てだったと いつか君が笑う日まで この絆を守り貫いて この街に今も感じる 君と一緒に見た景色 夢を描いたあの日々は この胸に抱き続けて 心を感じあって 信じ合える瞬間 重ねたその. この街に今も感じる 君と一緒に見た景色 夢を描いたあの日々は この腕に引き続けて 心を感じあって 信じ合える瞬間 Jplyrics 果てしなく遠い道程を歩いた 初まりの夢 重ね合った誓い 受け継ぐ想い この胸に溢れているから いま届けよう 煌めきを 君に… hateshinaku tooi michinori wo aruita hajimari no yume kasaneatta chikai uketsugu omoi kono mune ni afurete iru kara ima todokeyou kirameki wo kimi ni…

今一緒に覚悟を心に刻んだ 守りたいと誓ったから この手を君と強く結ぶ 共に過ごす時間だけが 思い出の全てだったと いつか君が笑う日まで この絆を守り貫いて この街に今も感じる 君と一緒に見た景色 夢を描いたあの日々は この胸に抱き続けて 心を感じあって 信じ合える瞬間 重ねたその.


いま一緒に 覚悟を心に刻んで守りたいと誓ったから この手を君と強く結ぶ共に過ごす時間だけが 思い出の全てだったといつか君が笑う日まで この絆を守り貫いてこの街に今も感じる 君と一緒に見た景色夢を描いたあの日々は この胸に響き続けて心を感じあって 信じ合える瞬間重ねた. 終わりのない夢を抱いて 光のなかに探してる 時間(とき)の止まらない永遠を 放て 心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして 光散らす その先の遥かな想いを 感じ合った 瞬間から この時間(とき)は刻み始めた 走り続け見つけだした 君と僕だけのこの場所 From a decade, i wanna be with you for your.

繋がりあう 温もりから 明日も歌が生まれてく 終わりのない夢を抱いて 光のなかに探してる 時間(とき)の止まらない永遠を 放て 心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして 光散らす その先の遥かな想いを 感じ合った 瞬間から この時間(とき)は刻み始めた


の止まらない永遠を 放て 心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして 光散らす その先の遥かな想いを 感じ合った 瞬間から この時間は刻み始めた 走り続け見つけだした 君と僕だけのこの場所 you and i must not lose in the changing time. この街に今も感じる 君と一緒に見た景色 夢を描いたあの日々は この腕に引き続けて 心を感じあって 信じ合える瞬間 Jplyrics 果てしなく遠い道程を歩いた 初まりの夢 重ね合った誓い 受け継ぐ想い この胸に溢れているから いま届けよう 煌めきを 君に… hateshinaku tooi michinori wo aruita hajimari no yume kasaneatta chikai uketsugu omoi kono mune ni afurete iru kara ima todokeyou kirameki wo kimi ni…

Fripsideの「Final Phase」歌詞ページです。作詞:Satoshi Yaginuma,作曲:Satoshi Yaginuma。とある科学の超電磁砲T オープニング (歌いだし)その鼓動は時を超えて 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。


心を感じあって 信じ合える瞬間 重ねたその絆の 力はやがて 現実超えていく this is a final phase that no one can replace 言葉はそんなにいらない かけがえのないこの瞬間 信じる明日を引き寄せる 後悔など微塵もなく 今を生きると強さだけ 求めあったその奇跡が. We were born on this generation to be resonant.

You have just read the article entitled Fripside 放て心に 感じあった瞬間から. You can also bookmark this page with the URL : https://saigeokung.blogspot.com/2022/02/fripside.html

Belum ada Komentar untuk "Fripside 放て心に 感じあった瞬間から"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel