code atas


やまおとこ どこが違うだろうか

やまおとこ どこが違うだろうか. 日本語は何故、どこが難しいのか 「イイネ」ではなく 「ムズカシイネ」 をいただいてしまった日本語の難しさですが、一体何が、どう難しいのか。 これを客観的に見ていきましょう。 日本語勉強中の外国人に、 「日本語のどこが難しい? 」 と聞くと、半分以上の人は漢字と答えるはず。 自分とどこが違うんだろうか??? そんな事を思ったこと一度はありますよね。 「運も実力の内」何て言葉がありますが、 まさに「運」は実力。 運なんぞコントロールできない! と思ったら大間違いで、 実は運もコントロールできるのです。

昔はNHKが、どこか誇りだったような・・。 ハートテラスのブログ
昔はNHKが、どこか誇りだったような・・。 ハートテラスのブログ from ameblo.jp

カキ「さきほどの 踊りと どこが 違うだろうか 」. 自分とどこが違うんだろうか??? そんな事を思ったこと一度はありますよね。 「運も実力の内」何て言葉がありますが、 まさに「運」は実力。 運なんぞコントロールできない! と思ったら大間違いで、 実は運もコントロールできるのです。 日本語は何故、どこが難しいのか 「イイネ」ではなく 「ムズカシイネ」 をいただいてしまった日本語の難しさですが、一体何が、どう難しいのか。 これを客観的に見ていきましょう。 日本語勉強中の外国人に、 「日本語のどこが難しい? 」 と聞くと、半分以上の人は漢字と答えるはず。

自分とどこが違うんだろうか??? そんな事を思ったこと一度はありますよね。 「運も実力の内」何て言葉がありますが、 まさに「運」は実力。 運なんぞコントロールできない! と思ったら大間違いで、 実は運もコントロールできるのです。


日本語は何故、どこが難しいのか 「イイネ」ではなく 「ムズカシイネ」 をいただいてしまった日本語の難しさですが、一体何が、どう難しいのか。 これを客観的に見ていきましょう。 日本語勉強中の外国人に、 「日本語のどこが難しい? 」 と聞くと、半分以上の人は漢字と答えるはず。 カキ「さきほどの 踊りと どこが 違うだろうか 」.

You have just read the article entitled やまおとこ どこが違うだろうか. You can also bookmark this page with the URL : https://saigeokung.blogspot.com/2022/02/blog-post_112.html

Belum ada Komentar untuk "やまおとこ どこが違うだろうか"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel