code atas


ニンテンドー3Ds 少しの衝撃で電源が落ちる

ニンテンドー3Ds 少しの衝撃で電源が落ちる. 3dsの電源が軽い衝撃でも落ちるようになってしまった…色々試してみたところ、どうもsdカードドライブ辺りを押したりすると電源が落ちる模様。これは修理しないとダメなパターンだな…基盤交換だと1万か… — cou (@cou_aida) september 19, 2015 2021年3月8日(月)の弊社到着分をもって、 ニンテンドー3ds本体、 および ニンテンドー3ds ll本体 の修理受付を終了させていただきました。.

[3DS修理]青いランプがついてすぐ消えて電源がつかない!修理時間60分で修理完了! Nintendo3DS
[3DS修理]青いランプがついてすぐ消えて電源がつかない!修理時間60分で修理完了! Nintendo3DS from gamehospital.jp

2021年3月8日(月)の弊社到着分をもって、 ニンテンドー3ds本体、 および ニンテンドー3ds ll本体 の修理受付を終了させていただきました。. Videos von 3ds 電源 が 落ちる 修理; 3dsの電源が軽い衝撃でも落ちるようになってしまった…色々試してみたところ、どうもsdカードドライブ辺りを押したりすると電源が落ちる模様。これは修理しないとダメなパターンだな…基盤交換だと1万か… — cou (@cou_aida) september 19, 2015

3Dsの電源が軽い衝撃でも落ちるようになってしまった…色々試してみたところ、どうもSdカードドライブ辺りを押したりすると電源が落ちる模様。これは修理しないとダメなパターンだな…基盤交換だと1万か… — Cou (@Cou_Aida) September 19, 2015


Videos von 3ds 電源 が 落ちる 修理; 2021年3月8日(月)の弊社到着分をもって、 ニンテンドー3ds本体、 および ニンテンドー3ds ll本体 の修理受付を終了させていただきました。.

You have just read the article entitled ニンテンドー3Ds 少しの衝撃で電源が落ちる. You can also bookmark this page with the URL : https://saigeokung.blogspot.com/2022/06/3ds.html

Belum ada Komentar untuk "ニンテンドー3Ds 少しの衝撃で電源が落ちる"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel