code atas


認知症 死ぬ 恐怖

認知症 死ぬ 恐怖. その彼いわく、 「このまま癌が進行して死ぬのはちっとも怖くない。」 「でも、認知症になって自分が自分でなくなるのは恐怖でしかない。」 しまいには、「認知症より癌で良かった。」と。 その場にいた同世代の友人達も、すぐさま同意。

認知症になっても忘れることのない思い出 | 日本料理人が分子栄養学を学んで【食医】になるまで
認知症になっても忘れることのない思い出 | 日本料理人が分子栄養学を学んで【食医】になるまで from worldchefsbible.com

その彼いわく、 「このまま癌が進行して死ぬのはちっとも怖くない。」 「でも、認知症になって自分が自分でなくなるのは恐怖でしかない。」 しまいには、「認知症より癌で良かった。」と。 その場にいた同世代の友人達も、すぐさま同意。

その彼いわく、 「このまま癌が進行して死ぬのはちっとも怖くない。」 「でも、認知症になって自分が自分でなくなるのは恐怖でしかない。」 しまいには、「認知症より癌で良かった。」と。 その場にいた同世代の友人達も、すぐさま同意。


You have just read the article entitled 認知症 死ぬ 恐怖. You can also bookmark this page with the URL : https://saigeokung.blogspot.com/2022/06/blog-post_700.html

Belum ada Komentar untuk "認知症 死ぬ 恐怖"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel